今本物に見せかけるうそはかばん、本物をしてとだんだん似ています。たくさんかばんの理解しない人ひとつのに対してうっかりだまされました。それでは、どのように作るべきでようやくうそのかばんを買いを免れることができますか?
スーパーコピーブランド どうかばんの真偽を見分けるですか?次に、小さくみんなのために紹介してどのようにかばんの真偽を見分けに来るかを編みましょう!
Gucci(GucciBloggerを除いて、Gucciニュース、Gucciは)の両GLOGOがむしろふろしき包みを朱色と言って、FendiのFFLOGO紋様を編むキャンバスバッグも海賊版商が本物に見せかける対象が好きであるです。
FFLOGOが紋様の圧倒的部分のFendiを編むのは商品を本物に見せかけるすべてFFを注視していて紋様のシリーズを編むのです。厳格に話し出して、紋様の針数を編むのでさえすれ(あれ)ば、普通な人が見分けにくいのは本当に偽りだ。しかし、通常本物FendiはいっぱいなFFLOGOを敷いていて紋様のズックの上で編んで、いいえ時間(場所)を決めて書くFENDI字形にまっすぐにするのが現れて、うそFendiはこの点がないのです。ドライ・スタンプの本物Fendiの金属が差し引いて輪とファスナーの上にすべてはっきりしている弁別することができるFendiLOGOドライ・スタンプがあります。うそFendi普通は使ったのは普通な差し引く輪とファスナーで、上にドライ・スタンプがあることはでき(ありえ)ないです。
金属は開業します
インナーバッグの金属が開業して表裏FLOGOがあって、
ヴィトン スーパーコピー しかも標識は産地があります。見られるうそFendiは普通な市場の上に開業したこの金属がありません。通し番号は本物Gucciとと同じに、本物Fendi別布のラベルの上で印刷してあってFFLOGOにまっすぐにして、そして通し番号を明示します。あるいはうそFendiはラベルがなくて、あるいはラベルの仕事が粗くて、1人の本人の通し番号を検査していません。
GUCCI
Gucci最も赤いのは品物を本物に見せかけてGLOGO模様の丹寧布の手提げかばんに両属します。実は、もし両GLOGO模様のがある、手提げかばんは革製の銭入れはやはり(それとも)、すべて海賊版商に1つ1つ本物に見せかけられるのなのにも関わらず。
両GLOGO模様
本物Gucciの両GLOGO模様が法を編むのはとても整然としていて、はっきり2つの大(文)字の字母Gの図案を見ることができました。うそGucciの両GLOGO模様見たところ別にはっきりしていない大(文)字の字母G、Cに似ています。
仕事
本物Gucci仕事はとても精密で、模様のが法を編んでから、車線、内層に着いて、すべてとてもきちんと整って、清潔です。うそGucciの仕事は大体意にかなって、特にG模様のを観察して法を編む整然としているかどうか、すべての車線がきちんと整うではありませんか、仕上げが清潔だではありませんか、内層の皮革が折り畳むのが割線をつきあうか切る平らだではありませんか、これらはすべて偽者の漏らす場所です。
材料
本物Gucciのナイロンの布の手触りはぴんとしていて、分厚いです。うそGucciのナイロンの布は比較的薄くて、触っていって質感は何もありません。竹の柄の本物Gucciの竹の柄の重さが重くて、木質が厚くて、色は比較的深いです。コピーブランド バッグ うそGucciの竹の柄は重さは比較的軽くて、木質は比較的薄くて、色が浅いです。
通し番号
本物Gucci別布のラベルの上で“Gucci”と“madeinItaly”の字形を印刷してあって、その上このラベルの背後ははっきりしている通し番号を印刷してあって、これは本当にGucciの身分が表すです。
ラベル
にせのGucci別布のラベルの上のフォントは比較的ぼんやりしていて、ラベルの背面は通し番号がありません。